今夜は、三重の音楽仲間で

お世話になってる方のお嬢さんの

お通夜に参列してきました。🙏

 

まだ40歳手前

お子さんも小さいというのに…

 

3年半位前

丁度、2人目のお子さんが生まれるちょいと前だったか

最後にお会いしたのは…私も出演したイベント🎸を

観にきてくれて🙇もうすぐ生まれるんですヨー♪

なんて笑ってたのが最後だった…🥲

 

出産後、すぐに発病🏥

その後、何度も入退院を繰り返し、最期は

御自宅で息をひきとられたとのことでした。

 

遺影とはずいぶん違う印象だったが

最期は安らかに眠ったとのことで

少し安堵しましたが…闘病生活は

苦しい毎日であっただろう…

 

さぞかし無念だったろうなぁ

子供の成長、これからの自分達の未来✨

まだまだ楽しみは山程あっただろうに…

 

残されたご家族が故人の意志を継ぎ

これからも生きていってくれれば…✊と

 

帰りの車中🚙で考えてました。

 

故人のご冥福ををお祈りします🙏