午前中、町内会3役+氏子さんで

来年度役員選出の為の打ち合わせ

 

と称して?モーニング☕️

 

来年はウチの町内会は祭事の当番

という事で通年の役員業務+祭事のお手伝い

 

来年度の役員をどのように振り分けるか?

通常の役員業務及び本業のそれぞれ役員さんの

お仕事に支障が出ないようどうしていくか??

 

などなど…約2時間程

あーでもナイ!こーでもナイ?とワーワー言いながら…

 

もちろん!ノーマスクで♪😜

今日は屋外、屋内問わず多くのノーマスクの方を

見かけました…。だいぶ浸透してきたのカナ??😅

 

来年度は私を含めた3役は既に続投が

決まっておるので…役員人事はスムーズに

いくかとは思うのだが😔まだ解決していかなくては

ならない課題は満載?😱まぁぼちぼちと手をつけて

いきましょう♪という事で…

 

午後からは在所の叔父のお見舞いに💐

前回、見に行った時よりも更に弱くなってるようで…😰

 

一日でも長生きしてほしい!と…

また!顔見にくるわ〜👋

 

そうか…気をつけて帰れ!

と嬉しそうな顔してくれたんで😀

 

お見舞いに行った甲斐がありました。

 

まだ話が出来るダケマシだわ?!

ウチの実母は話すコトもできん💧

 

身内が老いて

しかも病んで衰弱してくのみると

なんともいたたまれない気分に…😰

 

もちろん!いずれは我が身もだが…😱

 

 

画像は帰り道に寄った公園

コスモスももう終わりかなぁ…。