今夜はこのお方♪👋

 

 

映像はロン・ウッド🎸(ローリングストーンズ👅)と

一緒に演ってる頃…LIVEアルバム💿も出してますネ♪

 

 

ストーンズ👅として来日する前に

実はこのヒト🎸来てたんですネェ…

 

そして!

御大✨ボ・ディドリー🎸

 

私、幸運にも一度

ナマのステージ🎙観ております🙌

1997年のジャパンツアー(単独公演)

名古屋に来ました♪もちろん!かぶりつき😅で

観てマシタ♪無茶苦茶🎸上手い👏

ジャングルビート🎸と呼ばれるリズムカッティング♪

 

とても真似できん💧ちゅーか!

真似しようと思う方が無謀?😱

 

ところで

ボ♪が手にしてるギター🎸

変わった形(四角)してますよネ?!

グレッチ製のカスタムモデルでして

 

ボディにステッカーが貼ってあるのですが…

映像だと見にくいカナ?

 

5SPEED?😱って昭和のクルマのエンブレムか?😰

因みに私が観に行ったステージで使ってたギター🎸

 

TURBO💨 って貼ってありました😱😱😱

 

このヒトも私が観に行った11年後?!

2008年に(だっけ?)逝っちゃったんだけど🙏

 

観れてヨカッタ♪と思ってマス!

 

ロニー🎸

ストーンズ👅の時より?

まじめに🎸弾いてるな?!😅