私もこの話題

一昨日、ネットのニュース💻でみましたが…

 

第一声!呼ばれてナイ!🤣

大笑いさせていただきました♪🤣🤣🤣

 

それなのに先走り?😱

アタマ悪過ぎる…

 

そもそも…

招待状来てない時点で

おかしいと思わんか?😔

 

もう世界中の笑いモノ🤣🤣🤣

 

この前の

 

キシダに投資すると…「デス=4ヌ」

 

のアンポン発言もだが…

ホントにこのヒト、前に外務大臣やってたの?

 

それにしても

この動画のうP主サン♪

 

私が思ってるコトを

いつも代弁してくださってる!🙇

 

私がグダグダ綴ってるよりも

動画観て貰った方がはやい💨

 

アンポン総理大臣殿

さっさと辞任して頂戴♪😜