吉野先生の熱い演説🎙

今日も絶好調のようですネ♪👏

 

熱中症💦に気をつけて旅を続けてクダサイ♪

 

今日、出口調査✍️受けて感じたのですが…

まだまだ参政党…知名度低いなぁ😰

 

なんで…

全国各地の会場でも日に日に?

聴衆者が増えておるのに??😔

 

報道されてないからですっ!!😡

 

つくづく思いましたワ😰

 

今回、45選挙区に候補者を立てた作戦♪

成功するといいなぁ♪知名度アップ!

巷では…ナチスとかヒトラーなんて

ワケわからんコト言っとる勘違い野郎も

いるようですが…ヒトラーが5人も10人も

いっぺんに出てくるか?😡

 

もちろん!私は地元の候補者を応援しましたヨ✊

 

そうそう…

出口調査でもう一つ質問項目が…

 

前回の選挙で支持した政党は?

 

この項目ダケはマトモに?ありました♪

 

支持政党ナシ!!

 

仮に個人の候補者を支持しても

政党としては支持できない…😰

 

だが!今回は違う♪

 

一般国民(庶民)に一票入れて頂戴♪

って候補者は山ほどあるが😱

選挙やる資金が足らんで😱本買って♪

Tシャツ買って♪政治資金パーティーやるんで

チケット買って♪ナンテ政党、初めてですワ😅

しかも売り上げは選挙資金へ右から左💨

おそらく…今でも赤字?😱ゴレンジヤーの皆さん

かなり自腹きってんじゃナイか?😢

 

これ聞いて…ホントにバック(宗教団体?)いないんダ♪

と確信しましたネ!!

 

デキナイ事は言わない!

コレが参政党♪他の既存政党は

出来もせん人参🥕ぶら下げて💧投票しろダ?😡

 

最近?!参政党も公約で減税もしくは廃止と

ウタうようになりましたが…おそらく?MMP等の

財源対策の目処がついたんでしょうネ…🙌

 

たとえ人参🥕ぶら下げても

その人参🥕の経費までしっかりと対策考えてるのは

 

参政党ダケ!!

 

それも早くヤンナイと…

 

次回の選挙(3年後)では遅すぎる😱

今度の選挙が勝負!✊たとえ1議席しか取れなくとも

そんなコトはナイと思うが…国民がこの国を動かす時が

必ず来るはず!きっと…来る筈♪

 

神谷先生♪

おそらく…世論を追い風に💨

衆議院解散総選挙迄狙ってるんじゃ?

 

国民に筋を通して国会をぶっ壊す!

そのへんのNHKがどーたら言ってるインチキ?政党

とはスケールと言うか…レベルが違う!!

 

参政党には多くの党員、支持者…

そして俺たち国民がついてるんで!!

そのへんの宗教団体?とはワケが違うんです!✊