参政党大フィーバー♪

フィーバー…って(死語?😅)

 

 

おそらく…議席は何席か獲れるでしょうネ♪

 

問題はその後?!

落選したヒトはコレでさよーなら〜?😅

まぁ去るモノは追わずってお考えでしょうネ?!

 

参院選後は、一度リセットして

あらたに基礎(ベース)を作り直して

本気で日本を修理しよう♪と日々頑張って

おられる党員の方を中心に運営していただければ

と私は思います。

 

さて!動画のサムネイルでも載っております

宮家の問題…コレは参政党が全国ネットで広がる

前から?!あちこちで賛否両論ありましたネ♪

 

ぶっちゃけ♪

そっとしといたれ!!😡

と私も神谷先生と同様に思いますがねぇ…

 

そもそも…

他所の家の跡継ぎ問題に口出すか??😱

 

最終的には皇室でお決めになること…。

 

先生はくだらん💧質問に答えておられるダケ♪

 

それから…先生が唱えておられる

天皇制の存続については…私も賛成ですネ👏

 

天皇が戦争を助長した?😱

なんて間違った教育を受けて来た私達💧

 

戦前は一部の軍人達

戦後はGHQに踊らせてたダケ💧

 

特に平成天皇、令和天皇になってからは

被災地への訪問♪国民と同じ目線で行動されてると

私は目に映るようでした。

 

この先も日本国民の象徴として

我々の励みになってホシイですネ♪