今夜のストーンズナンバー👅

 

前回、三重県在住の音楽仲間の事を

綴ったのだが…癌ってのはコワイ💧

 

この記事です。

 

 

出てくる映像のイベントに参加してた

ミュージシャン達の中で、ここ5年のうちに

3人のヒトが癌で(しかも皆、同じ膵臓癌)亡くなりマシタ💧

因みにウチの死んだ親父も膵臓癌…😰

 

親父の場合は、亡くなる2ヶ月前迄?!

普通に歩いて近所に買い物に出かけたり

一緒にクルマで遠出したりする位?!

元気だったのが…あっちゅー間💨

 

以前の記事でも紹介した

映像にちょこちょこ出てくるコですが…

この映像のニ年後(だったか?)突然!逝っちゃいマシタ💧

たしか最後に会ったのが亡くなる半年くらい前?!

たまたま…私が出演したLIVEを観に来てくれて🙇‍♂️

 

凄く面倒見のいいコで私が初めて四日市のLIVE BARに

遊びに行った時、彼女は受け付けやってて…初めての店

勝手が分からず😱困ってたとこ、いろいろ親身になって…

お世話になりました。🙇‍♂️常に裏方に徹していて、時には

パーカッションプレイヤーとしてステージ上がったり

とにかく!熱いハートの持ち主でしたネ♪👍

 

という事で?😅今夜、紹介する作品📝

 

 

 

タイトルそのもの?😅

 

 

ってアルバムに収録されてます。

このアルバム💿も賛否両論?あったなぁ…💦