今朝のよんくん

先週末、急に具合が悪くなって、病院に行ったら【加齢による腎不全】と診断されましたガーン

今日死んでもおかしくないと言われたけれど、頑張ってくれて…

今朝も病院で点滴をしてもらって来ましたが、もう手の施しようがない状態で…

17:17静かに逝ってしまいました

当時は野良だったチョビちゃんの子
産まれて1か月くらいで他の野良猫に襲われて右手を負傷し、骨も折れ、結果右腕を切除
3本足になってしまいましたショボーン

当時、韓流ブームだったこと、4匹目の男の子だったこと、せめて名前くらいは…とよんくんと名付けました

3本足でも、子供のころは上手に歩いて、階段も駆け上がり
東日本大震災の時は、緊急地震速報の音と共に、1階のリビングから2階の私の部屋のベッドの下にダッシュ💨して避難してきたことは、忘れないと思います

いたずらもしないし、粗相したこともありませんでした
優しくて、いつもかわいくて、とっても良い子でした🐱

最後は、眠るように、よんくんらしく、そっと逝ってしまいました😢

1年も生きられないかも?と言われたのに、18年もそばにいてくれてありがとう😆💕✨
もう頑張らなくて良いから、ゆっくり休んでね

写真は、よんくんの最後の勇姿です