明けましておめでとうございます。

今年も『お気楽極楽』

良い1年になりますようにラブ



です。


毎年の事ですが、テレビが本当につまんないハートブレイク


お正月の昼間なんてこんなもんだったかなぼけー


龍龍龍龍龍

今年は辰年ってことで、飛龍の如く、運気爆上がりの1年になると良いですね飛び出すハート

発表会yearだしね。体重だけは爆下がりするように頑張らないとね。

今さらなんだけど、私、料理作るのが嫌いじゃないのよね。

だから、色々作っちゃうんだけど、作ったら、自分で食べるしかないんだな、これが笑い泣き

だから太るんだよ!と気づいた笑

今年は作るのはほどほどに…

占いの本に、胃腸の病気に注意って書いてあったから、少食目指して頑張るわグラサン

って新年の抱負を語っていたら地震だし不安

今年も激動の1年になる予感口笛

油断大敵

心穏やかに過ごせますように。

さんだるちゃんでした。