゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

こんにちは(。・∀・)ノ゙


サンドアーティスト綾砂-ayasa-です!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

2019年12月19日
神奈川レディースクリニック様より
ご依頼を頂き

クリスマス会にてサンドアートを
披露させて頂きました




今回、神奈川レディースクリニック様の歩みを
サンドアートで綴らせて頂きました!


オリジナルの演目になると会社様、個人様に
関わらず

その人や会社の歴史を深く知ることができ
自分の歩みと重ね共感したり

また自分とは異なる部分を見つけると
どんな気持ちだったのだろう?と想像したり

私はサンドアートを通してたくさんの方々の
想いを感じさせて頂いてます




そして今回神奈川レディースクリニック様
オリジナルの演目でしたので
色んな気持ちをのせパフォーマンスをさせて
頂きました。


私個人的にも今年最後の実演でしたので
更に想いをのせることができ

良いものをお見せすることができたんじゃないかな?
と自負しております。


神奈川レディースクリニック様のロゴ
院長先生が登場するシーンには

たくさんの拍手も頂きまして
パフォーマーとしてこの上ない幸せを
感じさせて頂きました✨

本当にとても素敵な会にお招きくださいまして
ありがとうございました!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

サンドアートのご依頼&詳細は
下記リンク先をご覧ください





ウエディングドレスサンドアート結婚指輪

ご依頼内容&お問い合わせ



SandArt Studio〜MARIN〜