゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

こんにちは(。・∀・)ノ゙


サンドアーティスト羽鳥綾です

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


このこ出張ジブリ会前編は



12時半いよいよジブリ会が
開始ですー♡

((*p'∀'q))ワクワク♬


まずはみんなで飲み物を注文


もうこの時点でお料理の良いにおいが
お店中にひろがっていて

ヨダレおさえるのに必死でした←


乾杯の音頭はもちろん主宰者の
このちゃん♡


「今日は来てくれてありがとうございます」

「楽しんでいってください」

(↑若干はしょってますw)


「うましかてー!!!」


ジブラーの皆さん元気よく
また息の合った

「うましかてー!!!」


私のいるテーブル

はやとさんも普通に「うましかて〜」

私「う、うましかて〜」


若干2名キョトン。。。笑


どうやら「うましかてー」の意味が
分からなかったようだ😂😂😂


これをご覧の皆様はうましかて←
わかりますか?


ハウルの動く城でハウルがご飯食べる前に
言うセリフです!


私ハウル見たの去年が初めてなんだけど
ハウル見ておいてよかったー

\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!



危ない危ない←
きっとまだにわかだって気付かれてないよね
( ´ノω`)コッソリ


それにしてもジブラーさんの息の合った
「うましかてー」よ!!!

瞬時に出てくるなんてすごいなぁ〜✨


個人的には2人のキョトンぶりが
めっちゃおもしろかったですが。笑





さてさて乾杯を無事に???

終えたらいよいよお待ちかねの
ご飯ですー♡


どのお料理がどのお話のものか
当ててくださいね😍💕









お写真は全部撮れなかったのですが…
皆さんはどれが何のお話のものか
分かりましたか?😊

答え合わせはお品書き見てね←


ジブリに出てくるご飯って
見ていると本当に美味しそうで

食べたくなるものばかりなの
ですが…


こうして2Dの世界のものを
現実化して実際に食す。。。

なんて感動的なのでしょうか
(˙◁˙👐)ぱぁ


それにジブリを知らないで
食べたとしても

めちゃくちゃ美味しくて感動✨


ビストロハーベストオーナーシェフ様
本当に素晴らしいお料理
ありがとうございました😍💕

どれも甲乙つけられないほど
とっても美味しかったです✨✨✨




ニョキ。。。んんん?

王蟲!!!


見てください!!!

爪に王蟲がくっついている!!!



こちらネイリストの【シュクレさん】


実はシュクレさんからも参加者全員に
お土産が配られていて




ジブリキャラクターのマグネット!!!

めちゃくちゃ可愛いー♡♡♡


こちらスカルプの素材で作っている
そうですよー😍💕


ちなみにウチは旦那様が飛行石
私が小トトロ&ドングリでした♡

シュクレさん可愛いプレゼント
ありがとうございました✨




さて…わいわいしながらの
お食事も終盤。

どうやらデザートのケーキの
お時間のようです!


「わぁーすごーい」

「可愛いー♡」

みんながざわつく。。。


そこで突然ケーキの方から
お呼びがかかったんですよ


「キキのお姉さーん」


(・∀・;)へ?・・・・・


ききのおねえさん???


(ºωº;≡;ºωº )


わ、私!?!?σ(o'ω'o)?


ちょいちょいちょいちょい

え!待って!

まさか魔女の宅急便のあの名シーンを
やらせようとしてる!?


にわかの私にやらせようとしてる?
ガクガク:(´◦ω◦`):ブルブル


だけど呼ばれて素直にケーキの方へ
向かう私。笑


ホールを担当してくださった方が
魔女の宅急便に出てくる
ニシンのパイのおばあちゃんのセリフを
おっしゃられました。。。


「キキこの箱をちょっとあけて」

「それをキキっていう子に届けてほしいの」



オバキキピンチ(´;´ิ ;益;´ิ ;`)

オバキキピンチ(´;´ิ ;益;´ิ ;`)

オバキキピンチ(´;´ิ ;益;´ิ ;`)



シーンは分かるんだよ。。。

シーンは分かるけどね。。。

セリフが出てこない。。。




なので私結果ケーキの箱空けて
ニコニコしてました。笑

ニコニコしてるシーンじゃないの
分かってたんだけどね😂😂😂


こうして私のにわかが周知され
ましたとさ(予想)



さてジブリ会も終盤に差し掛かって
きました〜

今回もかなり尺をとってしまい
写真の枚数制限も出てしまったので
後編へと続こうと思います!


お楽しみにー♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

サンドアートのご依頼&詳細は
下記リンク先をご覧ください




ウエディングドレスサンドアート結婚指輪

ご依頼内容&お問い合わせ



SandArt Studio真綾 〜marin〜