先日に引き続き昨日はレッスンでした~!




前回のレッスンの時のpostをご覧くださってる方はご存知とは思いますが、今回お越し頂いてる生徒さんは絵を描く経験が少ないとのことで、今回はデッサン中心のレッスンとなりました!




基礎って…やっぱり理屈だから結構つまらないじゃないですかぁ?(ヽ´ω`)
それなのにビッチリ2時間絵と向き合ってふぅ~っと途中途中ため息?つきながらも最後までやりとげてくれてました✨


それにね、教えるって最大の勉強ですよね?
教えることによって自分にも落とし込むことが出来るから、生徒さんの存在はとてもありがたいです❤


そして最後は、せっかくサンドアートをやりたくて来て頂いてるので、砂で龍を描いていただきました!



結構迫力出てますよね?✨


とりあえず今回の生徒さんの区切りの目標として今月末にプレゼントとして静止画を1枚仕上げる予定です!

私も相手の方に喜んでもらえる様に全力でサポートしなきゃ(○´∀`)b



ウエディングドレスサンドアート結婚指輪

ご依頼内容&お問い合わせ



SandArt Studio真綾 〜marin〜