最近Instagramに入り浸りの私です。
どーもこんにちは(*uωu*)


今日も私の大好きな絵師さんのご紹介を
させて頂きたいと思います♡

またこちらシリーズ化していきます←


題してくれくれシリーズ
またの名をもらうだけもらってシリーズ


本日第2回目はアナログで主にアニメ(漫画)の二次創作をpostしているアカウント名@supreme1224vことあやこさんです♡


【あやこさん】←クリックしてね♡



あやこさんの描いたレイちゃん(エヴァ)とトーカちゃん(東京喰種)




こちら初めてネットプリントなるものをさせて頂きました♡♡♡

こんなお手軽に大好きな絵師さんの素敵なイラストが手元に届くなんて素晴らし過ぎますね*.+゚


あやこさんありがとう♡♡♡


今回ネップリさせてもらったレイちゃんもトーカちゃんもとっても魅力的なんですけど…実は他にも欲しいものが沢山あって私の趣味ドンピシャなものが多くて迷ってしまうほどなんです(ु ›ω‹ )ु

あやこさんのギャラリーずっと見てられる♡

そんなあやこさんの作品を是非沢山の方に見て欲しいです♡


私のInstagramアカウントも宜しく
お願いします♡


*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥


新作:サンドアート映像



ウエディングドレスサンドアート結婚指輪

ご依頼内容&お問い合わせ



SandArt Studio真綾 〜marin〜