めちゃくちゃ多忙につき
サンドテーブル2台置きしました!


普段は向かって左のサンドテーブル
(オセアニアの砂)1台のみですが…

(向かって右は雨晴海岸の砂)

10/7東京10/8富山にて2日間連続で
実演予定で

使う砂の種類も異なるため2台置いて
2演目を並行して練習してますd・`ω・)+


その他現在映像制作の方もしてまして〜
映像は撮り終わりましたが編集作業中です!


10月後半も同じくらいの波が来るので
気持ち引き締めて頑張りたいと思います♬


【10/8はこちらで実演です!】


富山県高岡市
高岡かざぐるまアート2017


富山県、富山県近郊の方
(もちろんその他の地域の方も!)

ぜひ生のサンドアートを見に来て
頂けると嬉しいです♡

沢山の皆様のお越しをお待ちして
おります(*´艸`*)



ウエディングドレスサンドアート結婚指輪

ご依頼内容&お問い合わせ



SandArt Studio真綾 〜marin〜