サンドアート『おもひで』
リニューアルしました!



サンドアート『おもひで』
Sand Art By 羽鳥 綾

楽曲「行ってきます。」
作詞作曲 wakiya:)


◆この作品の楽曲は
シンガー・ソングライターの
wakiya:)(わきや)さんに

完全オリジナルで
この作品のために作って頂いたものです!


親しみある優しい歌声に誰もが
自分の小さい頃を思い出し

自然と両親への感謝の気持ちが
込み上げてくるかと思います*.+゚


◆またサンドアートの方は
私の1番初めに手掛けた生徒さんの為に
構想した作品のリメイク版なのです!

まだまだサンドアートの経験も
それこそ誰かに何かを教えるなんて経験も
ほとんど無いときにご依頼頂き

映像制作を手掛けることに
なったのですが

色々な諸事情によりお蔵入りに
なってしまったものです。


元々構成は私が考えたものだったので
いつか発表したい!と思っていて

かなり年月はかかってしまいましたが
前作の『おもひで』をupすることができ

今回はそのリニューアル版になります!


とにかく今回こだわったのは画力です。
主人公の可愛さを表現したくて
何度も何度も描き直しました!

また学校だったり建物や桜など
風景の見せ方にも拘りました。




前回の『おもひで』見たことある方は
もちろん!

今回のリニューアル版が初めての方も
ぜひお楽しみ頂ければ幸いです。



ウエディングドレスサンドアート結婚指輪

ご依頼内容&お問い合わせ



SandArt Studio真綾 〜marin〜