よくある質問


「砂は専用の物ですか?」
「何の砂使ってますか?」




と、サンドアート体験やレッスンに
お越しくださった方からは100%の
確率で聞かれる質問第一位の解答を
してみたいと思います。



私の使ってる砂は
オセアニアの砂です。



各サンドアーティストさんによって
砂の種類は異なりますが…

私は某有名通販サイトアマ○ン
購入しております!



オセアニアの砂を触った実際の感想●

☆サラサラしている
☆ヒンヤリしている
☆キラキラしている
☆毛並みの短い猫をなでている感覚
☆掌で軽くたたく様に触るとフワフワしている



皆さん砂を触った瞬間にぱぁ〜
っと笑顔になります♡

キラキラ、サラサラ、ふわふわ、
ヒンヤリ、誰もが気持ち良いと
感じる感触。

ぜひ体験しに来ませんか?



誰もが小さい頃砂遊びをした
経験がる様に

どこか懐かしく馴染み深い「砂」を
使ったアートメッセージは

体験する側も見る側も
誰もが引き込まれること
間違い無しです!







サンドアート『おもひで』

サンドアーティスト 羽鳥 綾

楽曲提供「行ってきます。」
シンガーソングライター wakiya:)