Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読みいただき
ありがとうございます♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先日某小学校にて
実演させていただきまして

その興奮まだ冷めやらぬ
次の日はレッスンでした!




約1ヶ月前よりご連絡いただき
「サンドアートやってみたい!」と
ずっと思ってらして
非常に楽しみにしてくれていた様です♡


今回お話を中心に
させていただきましたので
お写真があまり無い状態です(汗)

文字多めでお送りしたいと
思います┏○))ペコリ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回体験にお越しくださったのは
伊勢崎市在住のHさん。

すんごい美人さん♡
それでいてサバサバしていて
気さくで話しやすくて
一瞬にして憧れの存在となりました!笑


サンドアートを体験したい!という
お気持ちはもちろんでしたが
「見たい」という気持ちがお強かったので
久しぶりに落書き程度ですが…

一枚絵を目の前で描かせて
いただきました♬


レッスンにお越しくださった時は
私はあまり描かない様にしてるのですが…


調子にノッて描かせて
いただきました。笑


もちろんHさんにも
描いていただきましたよ!



Hさんお子さんと一緒に
お越しくださったのですが

お子さんの辛口なダメ出しの元
とても頑張って「龍」を完成させました♬



冒頭にも載せたこちら↑

龍の爪''とっても雰囲気ありますよね?


すごく集中して楽しそうに
サンドアート体験してらっしゃいました♡


【感想もいただきました】


ずっとサンドアートやってみたい!と
思ってくださっていたHさん。

今後ゆっくりでも
ぜひにサンドアートをもっと深い所まで
知っていただきたいと思っております。


私もお会い出来て
サンドアートを体験していただけて
とても嬉しかったです♡

ありがとうございました♪