Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読みいただき
ありがとうございます*.+゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


【サンドアート体験レッスン】


昨日はOさん家
Sさん、Mちゃん、Aちゃんに
サンドアート体験に
お越しいただきました♬


実際にレッスンを受けて
いただいたのはMちゃん♡


Mちゃんずっと楽しみに
していてくれた様で

アトリエに着くなり
サンドテーブルに駆け寄って
「うわぁ~すごーい」と
早速嬉しい反応をいただきました♬


そしてレッスンが始まってから
Mちゃんには終始驚かされまくりでした
(°ω°)!


サンドアートに対する姿勢
集中力、洞察力

本っ当すごかったです!!


こちら↑

基礎レッスンの中の1コマですが
指で砂をつまんで細い線を描くという
技法なのですが…

1回でここまで描けちゃった
‼(•'д'• ۶)۶


この技法ホント難しいの。
大人でも習得がなかなか難しい。


こちら↑

落とし描きをする時にも
感じたことなのですが…

Mちゃん、ちゃんと手や指の中の
砂の動きを把握出来てるんです!!


この感覚って砂を触って触って
触りまくって…

やっと分かるものだと思って
いたのですが…


1度見本を見せただけで
サラッとやっちゃうMちゃん


「1を聞いて10を知る」
とは

まさにMちゃんの為の言葉''
と思った瞬間でした!










ホント驚かされっぱなしの
レッスンになりました!



Mちゃんから感想もいただきました♬


私もとっても楽しかったです♡

そしてMちゃんから刺激も沢山
いただきました♬

Mちゃんとの出会いで今後の課題も
しっかり見えましたし

サンドアート普及の為にも
更に邁進して行こうと思います!