Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読みいただき
ありがとうございます*.+゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


【モニター・サンドアート体験レッスン】

第二弾です!


本日はアトリエでのレッスン
過去最多の3名様同時!

サンドテーブルも通常1台のところ
3名同時なので2台目も設置して
挑みました!!


1人でさばききれるか?
アトリエに入り切るか?

と不安もありつつ…


スタート!!


本日ご参加の面々は…

ウエディングプランナーで
今回唯一の男性参加者

有名ブロガーの

セラピストとして活動を開始した


今回撮影は
クリエートコーポレーションの
飯嶋さんにご協力いただいたので
今現在写真データはほとんど
無い状態です。。。

ですので、
今スマホに入っているデータで
お届けしようと思いますので
ご了承くださいませ(*' ')*, ,)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


まず初めに

①簡単な機材の説明
②基礎レッスン

その後に今回はこちらで提示した
ウエディングを題材にしたものを
描いていただきました!

今回フライヤー掲載を目的とした
モニター様募集でしたので
通常のレッスンには無いものを
描いていただきました♬




こちら↓がお三方の作品です。



ご協力いただき
ありがとうございました♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして休憩を挟み続いては皆さんに
お好きなものを描いていただきました!




何が描き上がるかなぁ?



完成ッ!!
向かって左:さぼさん 右:コマさん

まるちゃん&たまちゃん


皆さんなんだかんだ
絵心無いとか下手なんです…

と、言いつつも
かなりお上手じゃないですか?


つるさんは落とし描きが
とってもお上手*.+゚

まりのさんは
大胆さがとっても良いッ*.+゚

桜井さんは
繊細で無駄が無くキレイ*.+゚


して今回過去最多人数の
レッスンでしたが

皆さん初対面にも関わらず
サンドアートを中心に会話が弾み

終始笑顔の絶えないレッスンに
なりました♡


皆様からご感想もいただきました♡




私自身もとても楽しく
レッスンをさせていただきました♬

本日ご参加の皆様
ありがとうございました✧*。