Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読みいただき
ありがとうございます♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


本日は
先日募集したモニター体験に
ご応募くださったTさんが

サンドアート体験に
お越しくださいました♬




体験してくださったのは
Tさん家の1番上のお姉ちゃん♡

Sちゃんですキラキラ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


まず初めに機材の簡単な説明をした後に
紙に下書きをしました!

※ガラス板に下書きは出来ないので
紙に下書きをします。

妹ちゃんと弟くんも一緒に
お絵かき♡



そしてサンドアートの基礎レッスン





Sちゃん飲み込みも早くて
かなりセンスあるッ!!


さぁでは
先ほど紙に下書きしたものを
砂で描いてもらいます♪



何が描き上がるかなぁ?



群馬県民ならここまでくれば分かるかな?



もうさすがにお分かりですよね?(*´艸`)



ぐんまちゃん完成♬



とっても可愛くて
ホント上手でしたッ!!!

初めてとは思えないほど。

何より大人でもなかなか習得が
難しい技法を簡単に熟す姿を見て
圧巻ッ(゜д゜)!!

センスってこゆことを
言うんだな?って思いました。


またSちゃん「絵描くのが好き」
とのことで

サンドアートに興味を持ってくれて
本当に有り難い限りですが

その気持ちを大切にしてあげてる
お母さまにも感謝です*.+゚


Sちゃんを始め3人のお子さまと
更にお腹に4人目のお子さんが
いらっしゃって

そんな大変な中
わざわざお越しくださいました*.+゚


それにね。
お母さまのお人柄が良いのは
もちろんなんですけど
3人のお子さんみんないい子ッ!

礼儀正しくて
でもちゃんと自分の意見も言えて
子供らしさももちろんあって…


素敵なご家族だなぁ~と
心がホッコリしました*.+゚


そして最後にみんなで記念撮影


本当に楽しい一時でした♡

Tさん、Sちゃん、Kちゃん、Sくん
本日はありがとうございました*.+゚


Sちゃんからサンドアート体験の
感想をいただきました♬

宝物にします♡

Sちゃんサンドアーティストに
ならないかなぁ?


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


サンドアート教室】

詳細は⇒こちら


その他、実演・映像制作での
ご依頼も承っております。

お気軽にお問い合わせください♬