Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読みいただき
ありがとうございます*.+゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


映像制作でレッスンに通って
くださってたAさん

無事に結婚式を
終えられて

お写真をいただきました♡





入場のオープニング映像として
サンドアート制作をしました。


こちら↑レッスン時の
ラストシーンです。

Aさんは落とし描きが
とってもお上手で
センスはピカイチでした*.+゚

途中Aさんのお家でご不幸があって
レッスン時間がかなり短くなって
しまったのですが…

Aさんセンスあるから
もう少しお時間かけて作ったら
もっと良いものが出来たと
思うのですが…

そこはきっと講師としての
ワガママになってしまうのかな?

でもこの短い時間の中で
とても頑張っておられたし

何より映像が完成したときの
Aさんの嬉しそうな顔を
見られたので私はとっても満足です*.+゚


Aさんご夫妻
ご結婚おめでとうございました♡


映像の掲載許可をいただいていたのですが
音楽がYouTubeの著作権に引っかかってしまい
載せることができませんでした(汗)

ご覧になりたい方はお手数ではありますが
アトリエまでお越しください♬