Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読みいただき
ありがとうございます♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


最近はなかなかブログ更新が
出来ないほど…

多忙になって来ました(汗)

仕事量で見れば大したこと
ないのかもしれませんが

やはりまだまだ慣れないので
追っつかないうえに
抜くところも分からないので
常に全力投球状態。



でも日々めちゃくちゃ楽しいです♬




こちらは先日仕事で描いたものなのですが
気に入らないので描き直す予定。

最近パフォーマンスの方の
お仕事が多かったので

一枚絵は久しぶり。

やっぱり技術的な部分は
やってないと出来なくなるもんですね。

今日明日中に最低2枚
一枚絵を描かなければならないのですが…

いけるかな?

頑張れ私ッ!!!





そしてこちらは8月挙式予定の
Aさんのレッスン風景です。

この日初レッスンだったのですが
落とし描きとっても上手♪

ちなみに男性の方なのですが
繊細な作業もなんなくこなして
感心させられました✧*。

Aさんの作品完成が
とても楽しみです♬




さて今日の残りの作業
気合い入れて頑張ろうと思いますッ♬



サンドアートのご依頼は
こちら

HP




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中ポチッ↑お願いします目