Sand Art Studio 真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もご覧頂きありがとう
ございます♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


最近ブログでもFacebookでも
同様…

何処か出掛けたーとか
美味しいもの食べたーとか
まるで遊んで居る様な感じですが…


安心してください

仕事してます!!

(笑)


昨日はそんな中久しぶりの
レッスンでした♬


旦那様へのサプライズプレゼントとの
ことなので…

内容やお名前はまだ控えさせて
頂きますが…

ぼかし入れてても
見る人が見れば分かっちゃうかも
しれませんね(*´艸`)

分かった方居ても
まだ伏せておいてくださいね♬

※ご本人に許可取ってあります。
ちなみにご本人もSNSに載せてます♬


そしてこちらの生徒さん←(*´艸`)

と、ある作家さんなのですが
レッスンといっても

センスあるし表現力も豊かで
何より絵も描き慣れてるといった印象

なので私ほとんど教えることも無く
楽しく会話して終わりました(。-∀-)

難しいであろう
技法をチョイっとやっちゃうから
私が圧巻!(笑)

終始関心でしたよ~♬


完成してサプライズが
無事成功したら

また発表させて頂きます♡


完成が楽しみ♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


最近は有り難いことに
サンドアートのご依頼も増え
日々忙しく過ごさせて頂いてます。

現在製作や打ち合わせといったもの
中心で動いてて

なおかつサンドアートは
サプライズのことが多いので
すぐすぐ発表出来ないのが
残念なところではありますが

今後順番に発表させて
頂けたら良いなぁ*.+゚と
思っております♬


また冠婚葬祭某有名グループ起業さんとの
提携もさせて頂ける運びとなりました。

こちらも宣材映像など
完成しましたら
詳細upさせて頂きたいと思います♪


最近毎日が楽し過ぎて
夢のようです*.+゚


前へ前へ…走りますッ!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中ポチッ↑お願いします目