我が群馬県でアマチュア芸人として
活躍されてる


アンペア

酒井ちひろさんから


直接ご連絡を頂きまして


桐生まちなかテレビ

番組名
アンペアのシュミ!


出演する事が決定致しましたッかお



アンペアのシュミ!

アンペアさんのレギュラー番組で
毎月違う講師の方をお招きして
色々なことにチャレンジして
趣味を見付けるといった趣旨の
番組ですッおんぷ



そして
アンペア酒井さんにアトリエにお越し頂き
顔合わせ&打ち合わせしましたキャッ☆


もちろん初めましてだったのですが
お会いしてすぐに
すぅーっと私のATフィールドが
一瞬にして無くなりましたきらきら!!
※ATフィールドとは…心の壁みたいな?(笑)

別にすっごい愛想が良いとか
いつも笑顔とかではないのですがw

芸人さん特有のものでしょうか?

やっぱ人を惹きつけるものを
お持ちなんでしょうねきらきら!!

なんか酒井さんアンニュイな感じで
本当私一瞬にしてファンになりましたぺこ


そんな酒井さんとパシャリあげ



私が出演させていただくのは

☆5月13日(金)

☆PM21時~


※上記↑リンク先よりパソコン・スマホでご覧になれます!


※アンペアさんのHPからも「まちなかテレビ」飛べます!


更に当日は
無料で番組が見られるみたいです☆

ぜひ生アンペアさんそして生サンドアート
見に来て下さーいWハート


そして普段お会いすることの出来ない
SNSで繋がってる方にも
ぜひ見て頂きたいです上げ上げ



あーなんかこんな宣伝しておいて
すでに緊張してきた汗w



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中ポチッ↑お願いします目