この数カ月、服部緑地で駐車場を変えたりして数パターンお散歩をしてみました馬
 
結果、我が家には 第2駐車場🚙から池に沿って進み、橋を渡ってこちらのスタバに寄るルートが一番のようですニヤニヤ
 
2024.1.25OPENというこの 服部緑地コーヒー
AM 7:00 からなので犬連れには非常に嬉く、テラスも広いですラブ
夜も21:00までですセキセイインコ黄
 

服部緑地で犬と散歩 スターバックスコーヒー服部緑地店で犬とお茶 豊中で犬OKのカフェ 犬とモーニング こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 
開店してテラスは全部犬連れしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ですが、コーヒー1杯でサッと退店系の方が多く、歩きながら残りを飲むのか?
回転率は良いと思いますチューリップ赤
4人で休憩しながら喋っている間に何組か入れ替わっていました晴れ
 

服部緑地で犬と散歩 スターバックスコーヒー服部緑地店で犬とお茶 豊中で犬OKのカフェ 犬とモーニング こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 
我が家も半分は車で飲みたいのですがトロピカルカクテル
こんな5匹で手持ち運びは絶対無理です💦驚き
動画で何匹も連れて平行に並んで歩いている方を見ると、どうやったらそうできるのか弟子入りしたいですあし
 

服部緑地で犬と散歩 スターバックスコーヒー服部緑地店で犬とお茶 豊中で犬OKのカフェ 犬とモーニング こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 
パイナップルとイチゴの服にしましたが、何を着せてもウーンな毛色の長女です🍍
毛が長いと隠れてしまいますパフェ
 

服部緑地で犬と散歩 スターバックスコーヒー服部緑地店で犬とお茶 豊中で犬OKのカフェ 犬とモーニング こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

のんびりできる素敵なスポットですが、

目の前がイベント広場になるので開催時期にはビビリ🐶は注意が必要ですビックリマーク

この間はコドモのイベントの準備が始まったので、音楽が鳴りだす前に急いで去って間に合いました口笛

 

服部緑地で犬と散歩 スターバックスコーヒー服部緑地店で犬とお茶 豊中で犬OKのカフェ 犬とモーニング こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 
写真よりも、こうゆうのが欲しいと探して作成してもらいましたキューンキューン
おっさんには ふーん(またそんなサイト見てるのか)と言われただけで、
邪魔らしくいつも掃除の時に倒されますムキー 
 

服部緑地で犬と散歩 スターバックスコーヒー服部緑地店で犬とお茶 豊中で犬OKのカフェ 犬とモーニング こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 
先住達が今年に入って次女への警戒を解きましたラブ
3年・・かな?宇宙人なので期間長かったです真顔
石の上にも3年・・・毎日次男に小突かれて叫んでいたのが、今ではすっかり子分になって双子になりました爆笑
 
どうか、人間の私達にもお愛想をよろしくお願いいたしますキラキラ

桃栗三年柿八年チーン

 

スターバックスがいろんな場所にできる度に、犬スペースあるのかな?

と覗いしまう自分がいますが、こちらの店舗は公園内で🚙がいないのでゆっくりできて安心でした飛び出すハート

 

服部緑地さん、涼しくなったらまたお邪魔しますびっくりマーク