さて、続いてはキッチン編ですクローバー

行ってみたい方は要check it outハリネズミ です。

 

その①はコチラ下矢印

 

こういったトレーラーハウスになりますオーナメント

BBQ予約してる人は電気グリルを室内かウッドデッキにて使用ハロウィン

 

鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク

 
使用したお皿は自分で洗って回収ケースに入れておきます。
冷蔵庫の中には調味料ありうさぎクッキー
忘れてもちょっと安心てへぺろ無料のお水もありますキューン
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
テーブルの上にはさらなる調味料があります爆  笑
IHコンロで自炊したので使用させてもらいました音譜
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
それぞれ独立している為、ドームから荷物を運んだりと住み分け作業をしていると、わがままな犬達が不安がってすぐ一緒になってお外にでようとするのでくい止めるのが少し大変でした💦
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ドームも方はベッドの上犬厳禁ですので、こっちの建物にワンコを集結させて寝る時だけあちらへ行きましたグラサン
ドッグランの土が着いたりしたら大変ですからね💦
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
トイレ、洗面も綺麗で素敵です✨✨
オヤツも用意されていて幸せ~ニヒヒニヒヒ
ラップまである爆笑と喜びでした。炊飯器も~ビックリマークビックリマーク
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
お風呂からはドッグランを眺めることができます目目
これ、やりたかったですがお隣にもワンコ連れだったので放置して柵越しに吠えたらいけないと思い、見張れる時だけラン解放しました犬
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ワンコのお夕飯は茹でた鳥取牛になりました牛
久々のお肉に目を剥いてましたポーン
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ちょっと寝ておいてもらって人間も食事を済ませ、星見えるかな~と時間まで待ちましたあしあとあしあと
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
このキッチンの二階【外から上がる】に登って鑑賞するのです流れ星
結果、消灯タイムより明け方の方が星が綺麗でしたOKOK
天気によるんでしょうね!!
 
鳥取ファームグランピングMoiそらやま 鳥取県で犬と泊まる 頭数制限なしの宿 犬とグランピング 犬と星空を見る 中国地方で犬連れ 鳥取県の犬連れスポット こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
動画完成しました爆笑爆笑