以前は、ミンネとかで検索して注文した
うちの子グッズラブ
誰しもが欲しいオリジナルグッズ✨
 
でも、「ネット上やりとりだと相談しにくい・・・」
し、相談有料とか相談NGと書いてある事もあり☆彡
しかし・・お金払ってカワイイ我が子のグッズを作りたい。
見本ページ見て見比べてるうちに、追加料金の付け方とかわからない酔っ払い
 
ですよね??
そんな不安を払拭する頼もしいお店が
西宮北口にはありますイエローハーツ
 
アクタ西宮 西館2F の
ベルベルポエトリーさんですベルベル
月・木曜定休(不定休・SNSにて要確認) AM10時~18時
 
インスタ右矢印 @poetry_first

 

 

ペットはもちろん、コドモのグッズも作成できますOK
 

西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク

 
店内にはハンドメイドのアプリminneや creemaなどで人気を集める、全国でご活躍中の作家様の作品をお取り扱いしております。
ネットでしか見られなかった作品を実際に手にとってご覧いただけます。
(HPより)
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
商品によっては即日仕上げが可能だそうです!!
これは結構嬉しいですねあしあとあしあと
OPENしているのは知ってたんですびっくりマーク
でも、毎回こちらのお店の定休日にアクタ訪問だった為、
初めておじゃましましたよだれ
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
開店すぐだったので、お店の方とたくさんお話できました✨✨
各地のイベントにもブースを出されているので、
犬事情に詳しい店員さんで話がつきませんでした飛び出すハート飛び出すハート
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
全てが犬グッズというわけではなく、人間用のピアスなどの雑貨も並んでいますスター
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ハイ、お値段 気になりますよねキューンキューン
写真を撮らせてもらいました📸
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
今回は、TシャツのサイズMをオーダーしましたラブラブ
ラインで画像を送って店頭で打ち合わせ拍手拍手
面と向かって打ち合わせできるって、いいなぁ✨✨とつくづく思いました。
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
顧客さんがたくさんいらっしゃるので、完成した注文品がたくさん準備されていましたわんわん
そりゃそうですよね、だって、こんな実店舗めずらしすぎる虹虹
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
今回は、オーナーさんが親指オバサンのブログやユーチューブを見てデザインを提案してくださると言う事で、数日後にラインで案をもらいましたプレゼント
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
そこから親指オバサンの意見をふまえたデザインに修正してもらえます爆  笑
ラインでやりとりできるって、ラク~びっくりマーク
今回は、バックプリントで下めに印刷をお願いしましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
自分でデザイン構想ある人も、デザインわからないからお願いしたい人も、どちらも相談ができるお店ですねしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ビーグルしっぽ出来上がりました~ビーグルあたま
 
これを着て散歩するも良し、劣化させたくないならこうして飾っても良しグッ
プロに撮影してもらってリードやハーネスも消してもらってから、またそれぞれのワンコのグッズを作りたいと思います!!
(下3匹はわんパラでプロの方に撮影してもらったので修正済)
 
西宮の犬用品 兵庫県の犬用品 アクタ西宮 うちの子グッズポエトリー うちの子グッズpoetry 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし うちの子グッズ
 
ガーデンズに行く前に、ガーデンズ行った後に、
アクタ西宮に立ち寄りませんか??
 
そこには愛犬と飼い主をキュンとさせる
うちの子グッズ ポエトリー があります✨✨

アクタ、ポエトリーさん店内犬OKです!!
以下引用↓
アクタの館内ではすっぽりお顔が隠れるバギーカートやカゴに入った状態でご移動をお願いしております🐾
ポエトリーの店内では、カートやかごから出てもらって大丈夫です。スタッフみんなわんちゃんや猫ちゃん動物大好き♬.*゚可愛いお顔を見せて、たくさん抱っこさせて下さい^^