フィラリア予防薬最終投与が終わり、1.2月はノミダニ休んでいいよと先生に言われて もうカレンダーを何度も確認しなくていいんだという解放感いて座
 
アトピーの次男が今年は腕をカミカミして内肘?を噛みちぎる勢いでしたガーンガーン
この写真はまだマシな方でもう、真っ赤になって得体のしれない赤いデキモノのようなヒダのようなものが表れ真顔
何度ゆってもやるのでヒダが破れないように服を着せていたのですが、
今度は数カ月も服を着ている為か洗剤がかゆいのか
全身の脱毛がはじまってしまいました💦
ひどい時の写真がみつからずムキー
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 
藁にもすがる思いでハーブに手をだした親指オバサンあしあと
どうゆう経緯だったかも覚えてないくらいに、ノイローゼになって探しました凝視
 
1,315円+送料250円 だったと思いますちょうちょ
 

犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善

 
 
下矢印これはオマケのサンプル(選べます)
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 
今回は長男と次男にポチりました。
その名も、かゆいの とんでけ笑 と 肝保休守スター
肝臓とアトピーに効け~!!!!!!
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 
肝保休守 は虫を殺す薬を服用している時に とも書いてありますキューン
そうなんです、肝臓の数値あるのにフィラリアの薬大丈夫かしらと心配だったんです飛び出すハート
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 

今の我が家は1カ月経ったので、半杯を2日に1回にしていますラブ

 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 
5日間飲ませて1日休む というサイクルがいいそうですラブラブ
そして、肝臓へはハテナ なのですが、
夕飯時に1日1回の服用、3回目で次男のカイカイに即効で絶大な効果をもたらせてくれました✨
おかげでその日から服を脱がせられましたわんわんわんわんわんわん
これは、スゴイ黄色い花黄色い花黄色い花感謝感激かたつむり
そして、全然減らないのでめちゃ経済的しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
まだ暖房で乾燥したりする原因があるとむしりますが、濡れタオル干したりして湿度調節するとやめてくれますロップイヤー
クセになってるのもあるのでまだ完全にはやめません☆彡
洋服を洗わなくてよくなった解放感✨
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 
ハーブ効果に調子に乗り、眠れぬ夜にまたポチってしまいました。
ヒルトンハーブKDソリューション
ホルモン性失禁や泌尿器系に効果があるという事でUMAくん
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
 
直接飲ませたところ、めっちゃ嫌がったので、今はフードにかけています。
嫌がりますが食い意地がすごいので食べています。
オシッコがこのハーブのなんともいえないニオイそのまま出てきますニヤニヤ
効果は・・・・冬になってお漏らしがとまるので、、、
⇒あたたかい日にはガブ飲みでまた漏らしてました💦
8500円したんだけどなチーン と思ってたら、
一ヶ月半して今のところはおもらしがストップ❗❗
カブ飲みがとまり、こまめに自分でオシッコに行っています爆笑
ケンケンとしていた精神状態も和らいで穏やかなように思います音譜
 
犬のアトピーに効く 犬にハーブ 犬の病気をハーブで治す 犬のおもらしにKDソリューション 犬のおもらしが止まった 犬の泌尿器に効くハーブ ヒルトンハーブのKDソリューション 犬にヒルトンハーブが効く 犬の体質改善
オッサンにも聞いてみると、「そう思います」と返答がありましたがきっと興味ないのでしょうパー
 
このヒルトンハーブにはこれからも期待です!!
オシッコプールの夏に効くか楽しみしっぽフリフリ継続ですね晴れ
 
自分のダイエットもそうですが、犬の体質改善も楽しく継続していくしかないようですねヒマワリ