全国旅行割引継続~100点100点100点100点
と、いう事でまた前日に思い立って予約してしまいました。
湯快わんわんリゾート片山津わんわんわんわん

 

 

急いで無料抗原検査予約をして会場に車を飛ばしました恐竜くんガラガラでした。

(4/1~は有料なんですね!?ビックリ!)

高速代はかかりますが、なんといっても、4匹分払っても宿泊費が安いふたご座

今回は素泊まりです魚の骨

理由は後ほど。

 

真っ暗な舞鶴道を突っ走って着きました石川県ハチ
デパートでお弁当を買って浜辺で食べたりしてチェックインまで時間を潰しました波

温泉街に着いた時・・・

え?この辺りのホテルほとんど潰れてる!大丈夫!?驚き

 

湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス

 
心配になりましたが、車で15分行けばスーパーもチェーン店もありますので問題ナッシング馬
 
周りも歩いてワンコとお散歩できますよ晴れ晴れ
柴山レイクサイドプロムナード】が徒歩圏内にありますので観光客はみんなそこへ集まります📸
 
 
 
予約制でカヤックできるみたいですよ!
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
さぁ、湯快リゾートに着きました~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
すぐに駐車場がいっぱいに🅿
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
チェックイン・大賑わいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
多頭激吠えワンワン犬達の続々登場でロビーに爆音が響き渡ります👂👂
フロントの方の説明が全く聞こえずにチェックインクローバー
階段は2Fまでなので、1機あるエレベーターをみんなで使いますかたつむり
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
ロビーがとても綺麗でちょっとまったりしたかったのですが、1泊2日中ワンワン犬のお出ましで座れませんでした☆
犬は悪くない・・・・むしろ顔もめっちゃ可愛かった。。。飼い主~・・・・にんじん
今回はワンコ触れ合いゼロでしたおいで
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
5Fのお部屋にお泊りです♪
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
お部屋・・・・
めちゃ広かったです✨✨
勝手にボロ宿を想像してましたので、失礼しました💦
でも部屋についているお風呂は・・・・大浴場ありますのであくまでも予備でという心持ちで☆彡
なんと、大型犬が入れるケージが4つも用意されていて、「お~!なかなかやるぅ!」と偉そうに感心してしまいました。
4匹に対応できるって・・・さすが!プロってますよねみずがめ座
しかもそのケージを4つ置いても狭さを感じない部屋の広さ👏
来てよかった~赤薔薇赤薔薇と、嬉しさ倍増。
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
さて、今回素泊まりの理由ですが、
御食事は人間のみ・歩いて200mの別館で提供UMAくんなのですてんとうむし
さすがに知らない土地に来て、留守番で別館に離れるのは犬に申し訳ないので今回ははま寿司をテイクアウトしました🍣
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
お部屋から外のドッグランが見えます口笛口笛口笛
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
そして、すんばらしい事がもっとあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今回は際で予約したのでダメでしたが、
犬と貸切風呂あり~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
①貸切風呂
②卓球・カラオケ部屋
③足湯
④フォトスポット
⑤漫画部屋
⑥室内&屋外ドッグラン完備
 
どれも、犬同伴OK歩く
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
ボヤけていますが何とか読める範囲でしょうか💦
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
皆さんがご飯時間前で部屋にいる間に屋外ドッグランを楽しみラブラブ
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
みなさんが夕飯に行っている間に屋内ランを楽しみブルーハーツ
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
フォトスポットも満喫しました~ラブラブラブ
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
ワンコ達、ひろい室内ランでプロレスまでして機嫌がよくびっくりびっくりびっくり
写真撮影もなんとか耐えてくれました🔴
 
え~、外散歩めんどうだし という方、朗報です✨
屋外ランの横はちょっとした散策路になってますので、敷地内で事足りますニヤニヤ
他の犬と触れ合いたくない方も爆笑
かに座かに座かに座かに座
そして、チェックアウトが驚きの朝6時からキューンキューンキューン
なんでって?混むからです。お宿の配慮で、
6時からチェックアウトしても
12時まで部屋に居てよしキューンキューンキューンキューンキューンキューンなのですびっくりマーク
6時にチェックアウトしてコンビニに昼食を買いに行き🚙
湖と太陽をみちゃったりしてのんびりしました。
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
今回のお会計はご覧の通りです目
 
湯快わんわんリゾート 石川県 犬連れ 片山津温泉 犬 湯快リゾート 犬 甲信越 犬連れ 犬と温泉 わんわんパラダイス
 
はじめての石川県、片山津ありがとうございましたスタースタースター
 
お部屋・館内を映した動画はコチラ下矢印下矢印下矢印