京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

車酔いなのに、またどっか車に乗って行くのか~・・・というこの表情🚙

真夏も記事にあげていました宝が池公園にまた行ってきましたニコニコ

なぜかというと、行きたいランチの店を見つけて、それまでに犬のご機嫌取りをしたかったからですあしあと

 

前の記事下矢印

 

 

 

じじばばも一緒に到着ラブラブ今回は駐車場有料ですニヤリちょうど1台空いてましたキューン

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

こうして不意打ちで撮影された自分達の姿を見たら面白いですね☆

この公園はとにかくフラットで歩きやすいし自転車がいないので、じじばばにとってもかなり高得点の公園です✨✨

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

テレビでこの辺りをやっていたらしく、ばぁば大喜び📺

写真を撮りまくりだします📸老人2人はとにかく片時もスマホを離しません📱

いいオモチャあって良かったねといつも思います。

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

2回目なので、ワンコ達も比較的穏やかにサクサク歩きます風船

池が美しく、ずっとじじばばが騒いでいますランニング

残った雪を見てまた大はしゃぎの老人爆笑

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

今回はランチ時間に間に合わせたいので、水鳥を見ながら池をぐるっとするだけのルートを選択しました。前回はその先も楽しみました競馬

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

長男の調子がすっかりよくなったので安定した日々を送れている事に本当に幸せを感じます✨先日局部麻酔で切り取ったイボは、検査の結果ただのイボでした音譜音譜

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

写真撮影に付き合わされる犬達しっぽフリフリ

雪で濡れていた為、今回は東屋を独占できました✨✨

でも、映える~♪と一家でワイワイ騒いでいたら、バーゲンセールワゴンと一緒ですぐに人間達が集まってきましたニヒヒ

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

お天気がドヨンなのでまた写真の色がおかしくなりますが、満足飛び出すハート

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

次男を従えて階段を走って少年のようにはしゃぐじぃじ、連れてきてよかったと確信しました。

自分の知っている同じ事ばかりを言って知らないモノを否定するような迷惑老人になって欲しくないので、最近はとにかくよその世界を知ってもらおうと、積極的にお出かけに誘っていますスター

 

京都 犬連れ 宝が池公園 犬 京都市 犬連れ こちら、犬小屋ホウソウキョク 4匹の中型犬と30代夫婦の暮らし

 

ワンコ達もサクサクと歩いてクン活ばっちりで大満足✨

ありがとう宝が池公園おねがいまたお願いします!

 

さて、4人と4匹でランチに向かいますキューンキューン

 

宝ヶ池から車で15分くらいちょうちょちょうちょシャレオツ北山で犬とランチやしの木やしの木

下矢印下矢印下矢印下矢印