ず~っと、ドッグフレンドリーな場所なのだろうなと気になって調べてはいましたが、実際どうなのかはイマイチわからずにっこり、寒いからテラス人いないだろうと思い切って行く事になったウインク

奥河内くろまろの郷のレストラン

地産地消レストラン👉ビュッフェレストラン奥河内キューンキューンキューン

 

駐車場に到着🚙本気で買い物をしている人が多い様子さくらんぼ

人気の道の駅で、良いシーズンだと道も大混雑しそうなので、空いている時にいくべきですね口笛

「レジに20分並んだわ!」と叫んでいる奥様チラホラ。

後で直売所のぞきましたがその通りでやめましたニコニコ

 

大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消

 

レストランのテラス席以外の自由テラス席が多く、どれも犬OKラブ

そして、着席80パーセント以上は犬同伴でした犬

 

大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消

 

こういう感じコーヒー何か買わなくても良いっぽいですスター

先日、親指オバサンは年に2回ほどの夜遊びをしましたので、おおさかPAYが三千円ありまして、何と、今回のレストランで使用可能なのです飛び出すハート飛び出すハート

そういうお得感もあってテンションあげあげニヤリ

 

大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消

 

はい、レストランこちらです音譜後から誰も来てほしくないという根性で、14時直前に飛び込みましたよだれ

テラス席に案内されますニヤニヤここからは有料テラス席エリアよ笑とまたワクワク。

ガン吠えさんが先客でしたので、お店の方が離れた席になるように準備をしてくれてとても感謝でした✨なんとご親切なキューンキューン

他のエリアと混同しないようにちゃんと柵もあって嬉しさ倍増ニコニコ

 

大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消

 

テーブルの下の重りにはちゃんとリードフックついています花

外からみたらこういう感じ。チェーンがエントランス境界線OK

 

大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消

 

大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消

 

ビュッフェは、平日90分・土日は70分

大人 1,650円 (中学生以上)
子供 880円 (小学生)
幼児 550円 (3歳以上)
シニア 1,540円 (65歳以上)
当日予約はダメですが、平日は予約できるようです!
 
大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消
 
建物の中に交代でビュッフェを取りにいきます。
うどん・カレー・天ぷら・おでん・デザート色々ありましたグリーンハート
 
大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消
 
ドリンクバーありますので食後のお茶まで楽しめます笑い
ひとつ注意点が。となりが遊具の敷地なので、ビビリちゃんは注意が必要です。
お隣のガン吠えちゃんは、柵から身を乗り出した「おーい!」と叫ぶ親子連れにひたすら絡まれて余計にガン吠え祭りとなりましたドクロ
我が家はお得意の「レストラン利用しないなら絶対に絡まないで」というオーラ全開でしたので難を逃れのんびりしていましたお祝い
それだけではありません、謎なのですが、ワンコ連れでず~っと敷地内を周回している人がとても多いです恐竜くん
テラスの利用人口が減ると、サーっとやって来て、犬だけを柵やロープを越えさせてワイヤーリード最長で無断で入れてくる人が続出しましたダッシュ
きっと、ここにたくさん芝生があったからと思いますクローバー目が合うと逃げるのでもちろんオトイレ目的である。う~ん・・・・
オーラ出しは大切ですねキョロキョロ
 
大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消
 
我が家はいきませんでしたが、ドッグランあります下矢印
 
大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消
 
直売所は混んでいたので今回は買い物せずに・・・
冬の新しい楽しみを見つけましたサイコロサイコロサイコロ
犬散歩👉からの👉ニンゲン日帰り温泉飛び出すハート飛び出すハート
くろまろの郷から20分ですキラキラ
 
 
大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消
 
亀の井ホテル 富田林 の日帰り入浴を30分楽しんで帰りました爆  笑
犬を車内留守番は真冬しかできない贅沢です✨✨
淡路で日帰り入浴してからハマってしまいましたよだれ
コロナ制限してる所も県によっては多いですが、大阪はウェルカムですねチョキ
雰囲気が良くてお茶も飲んでしまい堪能しました口笛
ワンコ達はグッスリ拍手拍手
 
大阪 犬 河内長野 犬 奥河内くろまろの郷 犬 ビュッフェレストラン奥河内 テラス 犬 道の駅 犬 地産地消
 
トントントンと狙い通りうまく楽しめた日でしたラブラブ
2分動画で雰囲気を見てみたい方はコチラ下矢印下矢印