さぁ、安静のための隔離開始です!
指導とかなかったのでネット情報からの実践です。
 
犬 ヘルニア 犬の病気 ケージレスト 犬 MRI 犬 馬尾症候群 犬
 
ケージレスト★ 
トイレ以外はケージで休ませる真顔
 
と言うそうですが、まずは他の犬からの隔離が我が家では一番の目的です
大人気長男なので、立ってるだけですぐに遊びに誘われてしまいます。
布団やクッションやウレタンマットを用意します。いつも長男が自分の部屋と認識のチンチラの階下にセッティング豚
飛び出たりしない性格なのでラッキーですチューリップ
 
犬 ヘルニア 犬の病気 ケージレスト 犬 MRI 犬 馬尾症候群 犬
 
ヘルニアの寝る体勢どうしよかと風呂に入りながら心配しましたが、
自分でやってました。。。イルカイルカ
 
犬 ヘルニア 犬の病気 ケージレスト 犬 MRI 犬 馬尾症候群 犬
 
伏せはお腹の下に丸めた布団を敷いたり、寝るときはバタっと倒れたり、
労わり方を自分でわかっているようです。
わかっているならなぜはしゃいだのかかに座
とりあえず3日は散歩やめて留守と寝る時は隔離しようと試しました。
 
1.2日して、昼休みに親指オバサンが帰って来る時も、個室が満足なのかゆったりしていました口笛
 
👉そして3日、解放したら、
走ってますけど・・・・!?もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
油断大敵ですので止めますが、鳴かずに立ち上がり小走りして散歩をこなし、身震いもできて後ろ足で腹を掻き、タオルを振り回しています。。。
 
犬 ヘルニア 犬の病気 ケージレスト 犬 MRI 犬 馬尾症候群 犬
 
ムムムムム・・・・・・・サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ
貧乏人の決心がグラグラと音を立ててゆらいでいます。
スタースタースタースタースタースタースタースター
コルセット右矢印返品【表記サイズと全然違うムカムカムカムカ
肝臓サプリ右矢印吐いたので中止
 
                           
 
 
                                  つづく