やっと、やしろの森に行ける季節となりました✨

マムシヘビとハッチーコスモスがいなくなってくれたかなと車を走らせました🚙

色々へこんでたのですが、コルディ効果なのかはてなマーク労わって手作りご飯をさらにバージョンアップしたからか?留守番が増えたので毎日絶対に散歩をさぼらなくなったからか??、長男がここの所 ギンギン に元気です気づき

踊りながら歩き、おもちゃでちょっと遊んだり甘えたり、飛び跳ねたり走ったりびっくり

個人的には、コルディかなとおもっていますニコニコ(高いし思いたい)

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

開園の9時丁度に到着ちょうちょ10時からはイベントでした☆

一度、大きなイベント時にかるがもレースというのが開催されていて、田舎はいいなぁと移住したくなりましたしっぽフリフリ

この日も公園スタッフの方が気持ちよく声をかけてくれましたふたご座

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

安定の里山感満載おねがいオッサンの心の洗濯ができるお気に入りの場所だそうです宝石ブルー

親指オバサンが好きなのはこのなが~い遊歩道橋ラブラブラブラブ

これだけで特別感チョキ見えている所だけでなく、結構続きますランニング

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

紅葉はまだまだですが、苔で滑るのがちょっと楽しいキャップ

鳥の声もしますが、意外にも車の音もします足あと

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

道は舗装されているので非常に歩きやすいです。

梅雨から夏は、クモさんが頭上にたくさん巣を作っているので避ける技が必要ですニヤリ

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

秋は過ごしやすくていいですね飛び出すハート次男は寒がりなので昨日ドンキで598円で買ったLLサイズの服を着せました。

東屋もこのような芝生もあります。走り出すかな?と思いましたが意外にも疲れたようで誰も走らずわんわん

 

やしろの森公園 犬 加東市 犬 兵庫県 犬連れ 道の駅とうじょう

 

ず~っと進むと山の外に出ますが無問題🔴

道路沿いに進めばまた公園に入る道があり、入り口の駐車場につながります晴れ

公園内をもどらなくて良いのでラクチンですねこへび

また冬に来ます星

 

下矢印映像散歩はコチラ笑い