久しぶりに訪れた夙川です爆  笑

ハロウィンイベントで苦楽園がすごい事になっていましたが、河川敷はいつも通り口笛

駐車場が満車でいつもと違う所に停めて新しい発見でした音符

ここにしか停められない!と意味のわからぬ固定観念を捨てるのも大切ですね☆

 

夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ
 
紅葉はまだまだもみじもうひと段階冷え込めば変わるでしょうか馬
次男がいつもブルブル怖がりますウサギ
他はクン活にあけくれますトイプードル
 
夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ
 
川を渡ったり、ワンコ同士出くわさない様にしたりでオッサンちょっと疲れています。
 
夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ
 
阪急夙川に一番近い橋🚃
紅葉したらみんながまず写真を撮る映えスポットでしょうか📸
来年の桜も楽しみですね✨
 
夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ 夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ 夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ
 
たまには単独でと撮影しても、カメラを向けるとテンションが下がる犬達ガーン
 
夙川 紅葉情報 2022 夙川 犬 散歩 西宮市 兵庫県 観光 苦楽園 遊ぶ
 
燃えるような紅葉、今年はどこで見れるでしょうか目
人が多いからと避けている間に冬になりそうですニコニコ