エアバギーに4匹はさすがに無理おいでだったので、長男用のバギーを探していました。
乗らなくなるかもしれないのでニヤリ
まずはジモティーで探す。
やはり早いものがちでタイミング合わず。
 
定価で探すが小さいだろうな〜ちゃちいだろうながいっぱいふとん1
 
5回目くらい、セカンドストリートにいって人間用のベビーカーを物色立ち上がる
 
子供がいないので開き方わからずガチャガチャ試す滝汗
AB型希望なのでハンドルを反対側にしたりまたガチャガチャ試す。あれ??これ、かなりよくない????
2900円 決定宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
持ち帰り試乗🛒
 
西松屋 犬 バギー
 
ギリいけます⭕
 
 
西松屋 犬 バギー
 
西松屋 犬 バギー
 
西松屋 犬 バギー
 
新しいモノ好きな犬ですので気に入りすぎて寝だし、起きませんzzzzzz
 
 
 
 
起きないので、このままほっといて風呂に入ります口笛