打上川治水緑地公園が桜の名所🌸としらずに、冬景色の情報だけを見て到着すると🚙、かなりの観光地Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
打上川治水緑地公園の駐車場
 
有料駐車場が空いていたので停められました🅿
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
みなさんピクニックや芝生でボール遊びをしていたので、ビビリな私達には無理かも、、、と思いましたが駐車料金分は楽しまないと❗と勇気を出していざ出陣🐶
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
ワンコ連れがチラホラ🐾
みなさん桜と写真を撮っています📷
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
我が家もワンコやボールを避けながら土手を登ったり降りたりしてメイン場所に向かいます🏕
 
途中、無料のドッグランがあり、数匹のワンちゃんが遊んでいました🎵
 
打上川治水緑地公園のドッグラン
 
我が家は通り過ぎただけです🐶
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
そしてメインのコースへ🌸
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
たくさんの人はいましたが、結構静かな感じでみなさん楽しんでいて、うちのワンコ達はときどきビビりましたが、一度もパニックや脱糞にならずササササーっと進んでいきました👟
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
こんなに成長してくれて嬉しくなりました✨
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
ですが猿まわしに遭遇🙉
お猿さんにメンチを切られ、やばい〜❗❗と慌てて逃げました😁
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩(大阪・寝屋川)
 
最後は桜並木を抜けて駐車場に戻りました🌸🌸
 
打上川治水緑地公園で犬と散歩
 
自転車なども通っていましたが、運良く隙間があったのと、昼時に着いたのでちょっと人が減った時間だったようです⭕
帰りは駐車場が満車で並んでいました(゚д゚)!
 
打上川治水緑地公園の桜
 
スタスタスターっと歩いただけですが、ビビリ犬達と人並みのお花見?ができて、今日は運が良かったです✨
一時間弱、経っていました🌳
 
🍰人間散歩🍰
 
①菓匠 香月 成田店

 

 

 
〒572-0004 大阪府寝屋川市成田町22-2
朝8時半からやってます❗
成田寺の真向いで駐車場あり。
ちょっと並びました★
餅パイがサックサクで美味しかったです❤
 
菓匠 香月 成田店
 
餅パイ(菓匠香月・成田店)
 
②チロリアン

 

 

 
〒572-0063
大阪府寝屋川市春日町22-16 チロリアンビル1F
 
チロリアン(寝屋川の洋菓子)
 
ショートケーキとプリンアラモードを買いました🍮
 
今日は駐車料金込みで2000円しか財布になかったのですが、2軒とも買うことができました( ̄ー ̄)ニヤリ