寒がりな人間が最近ハマってしまった重炭酸入浴剤🛀
背中のニキビがサラサラになったので、犬用ないのかと探したらありました✨
 
★風呂釜を傷めない
★10分間かけ湯したら良し
★汚れ落とすのでシャンプー必須ではない
★最後流さないでも良い
との事で、アトピー次男に良いではないかと試すことにしました。
 
写真は巻沿えをくった長男入浴シーンです。
38度で120Lを沸かして犬を浸け、バスタオルを被せて10分間かけ湯放題♨️
 
重炭酸風呂で犬をシャンプー
 
これがかなり重労働です🚜
ひたすらかけるのも犬も人も無になるしかなく、10分間までいけずに7分でギブしました。
普段は暴れまくりますがバスタオルの重みに硬直していたので立っていてくれました⭕
 
今回は他にリンスもせず、洗い流さずに放置。
 
風呂上がりの犬とドライヤー
 
長男はダイソンドライヤー様が大好きなので乾かして、今のところ、フワってます✨
 
 
 
今は寒いので来月からはできれば2週間に一度、継続していきたいです(*´∀`)
治れ兄弟カイカイはげ〜✨