当日予約を何時間も探して、思いつきできました、「下呂温泉わん泊亭」。
 
下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
家から途中PAのドッグランにだけ寄って四時間、暗くなる前に何とか着きました⭕
 
和室トイレ付きの中館とゆう棟に宿泊♨
 
下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
フロントで4匹分のオヤツを自由選択でいただきました✨
お部屋ですが、思ったより広く、わんこアメニティがお水までありました❤
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の室内 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる 下呂温泉に犬と泊まる
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の室内
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の室内 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
お水もオヤツも、一瞬でワンコ達の胃に入りました。
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭のおやつ 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭のアメニティー 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
お食事処はワンコ不可なのでお留守番です。
お夕飯はA5ランク飛騨牛🐮
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の食堂 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の晩御飯 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の晩御飯 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
夕食後、温泉街を歩きましたが車の往来が結構あるので4匹歩きはちょっと辛くすぐにホテルに戻りました。
 
下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
フロント横にある室内ドッグランは、奥にトイレスペースがあり、そこでしてくれたので助かりました❗
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の室内ドックラン 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
犬と泊まれる宿・わん泊亭の室内ドックラン 下呂温泉わん泊亭 岐阜で犬と泊まる 東海で犬と泊まれる
 
ただ、10月から3月の毎週土曜日は8時半から花火の打ち上げがあります。
遠いから関係ないかと気にしていなかったら八時半から15分程バンバンと音がして、しまった〜❗❗雷大嫌いな長男が目をひんむいて震えていました🎆
お風呂入りに行ってなくて良かったです。
 
【翌日のお散歩】
 <岐阜県立公園・恵那峡>

 

 

 

 <苗木城跡>