9時からやしろの森公園❗


駐車場は無料で1周40分くらいでした。

ゴミ箱はありません。




暑いのとマムシが怖くてご無沙汰でしたが、やっとこのシーズン到来です✨
今日は三田〜篠山方面は枝豆渋滞でしたが加東市ルートは関係なく⭕

ただ、やしろの森公園はイベントがある際は大人気公園ですのでご注意下さい。

いつも、朝一にいくと管理事務所の方々が笑顔で温かく迎えてくださいます。わんこフレンドリーな場所です。


ただ、人間の体験農業なども力を入れてらっしゃるので、畑には電気柵らしきものがありますからそのエリアはクン活には注意が必要です。



お気に入りの長〜い木の橋を歩き、森林浴〜🎵

蜘蛛はいてもでかい蜂はいなかったので安心して歩けました。





自然の音以外聞こえない状態が久しぶりで、なんだかまた引っ越したくなりました。


帰りは道の駅東条にてアイスを食べて帰宅。
今からお昼寝タイムです。

<加東市は散歩スポットが目白押し❗️>