〜白浜一日目〜
 
犬NGが多い白浜で、
ワンコにとっても寛容なお宿があります✨
 
ベイリリィさん🎵
 
 
 
 
 
犬食付きプランにしたのですが、アレルギーを気遣ってくださり次男だけ別メニューにしていただいちゃいました。感謝!
 
 
<わんこご飯>
 
<晩御飯>
 
<朝ごはん>
 
口コミどおり、お料理がボリュームもお味も素敵で人間も満足お腹いっぱいになりました❤
 
ミニドッグランもあり、虫除けスプレーいりますが楽しませていただきました。
 
犬に詳しいお宿の方々に優しくしていただき、こわがりワンコ達も自分から挨拶に行っていました。
 
お部屋も4匹と二人で十分でしたよ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🙇‍♂️
 
 翌日は宿から15分程の自然が満喫できる公園を散歩して家路へ。