部屋にわんこ置き去りNGなので皆でレストランまで。

 

夕食と朝食はどちらも2階のレストランで、ゆっくり&おいしく頂きました。

 

夕食は雅会席にサザエのお造りと蛤の塩焼きを追加オーダー🍴

 

 
 
久々の生中。身に染みた~🍻
お肉もあり美味しく頂きました。
 
わんこもワンバーグをオーダー。
 
 
 
 
朝食はおかずが沢山あり、嬉しかったです。
 
 
夕食と同じワンコメニューが置いてありました。
 
その後、屋上ランでひとっ走り。
エレベーター10Fで降り、突き当たりの非常階段を登る。
 
陸上トラックのゴムみたいな床でわんこの足腰にも負担が少なそうです。
 
鳥羽わんわんパラダイスドッグラン
 
 
ワンプロして終了。爪が、、、
鳥羽わんぱらのスタッフさんたちは皆さんとても気を配ってくださり気持ちのよい時間が過ごせました。ありがとうございました!
 
 
✅わんパラ鳥羽・客室の記事

 

 

 

✅わんパラ鳥羽・プールの記事

 

 

 

✅わんパラ鳥羽・ゲームの記事