自分にしてあげられる事を☀️☀️ | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

お盆が過ぎましたが

ひたすら暑い日が続きますね
☀️☀️☀️🎐

昼間などは、外に出ると身の危険を感じる暑さに

毎年の事なのに毎回驚きつつ🎐


夏は意外とエアコンで体が冷えたり、外との温度差で自律神経がおかしくなったり、

また

仕方がないのですが

暑くて動けないので(さすがにこの暑さでは無理に動かない方がいいですが)

体が固まり

特にスマホやパソコンで、気が付かず腕が疲れて肩こりや頭痛の原因となったり

足の疲れは感じても腕の疲労は自覚のない人が多く、そこの歪みから自律神経やホルモンバランス、全身の歪みや不調に繋がったりするので


ちゃんとお風呂の湯船に浸かってみたり

ふくらはぎ等、手の届く範囲をご自愛マッサージをしてみるなど、自分に何をしてあげられるか✨🦋

暑すぎてやる気が無くなるこの時期ですが

それが大切かと思います🥰


サロンでは、新しく骨へのアプローチを入れつつ

改めて筋肉をじんわりほぐす施術の中で

体への影響の凄さにおののきつつ。。。
(中には効果が出過ぎてしまう人もあって)

更に追求しておりますよ。



体調が良いと何だって楽しいですよね

バテて終わる夏なんて、もったいなさすぎる


まだまだ暑い日が続きます🎐✨