PC替えました……が。 | きょおもいいてんき。

きょおもいいてんき。

晴れた日も雨の日も、雪の日も「いい天気」だと思いたい。

替えて1か月も経たないうちに、壊れました(T_T)。

なんかよくわかんないけど、動かなくなっちゃった( p_q)。


で、仕方ないからリカバリして。


ある程度は元通りになりました……


が。


ポップアップが英語になっちゃった∑(◎Д◎)!!!


なして??!

何がどうなって英語になってんのっ(?_?)???


「お気に入りに追加」も「コピペ」も、

あろうことかあらゆる注意メッセージにいたるまで

すべて英語表記(T▽T;)。


あたしゃ純粋な日本人なんだよ?!

すっきりはっきり日本語で訊いておくれなっo(;△;)o!!


ってな、今日この頃でございます……( p_q)。