水曜日からwifi環境が悪く

ブログ更新出来ずにおりました



ネットに繋がらないと今の時代は

生きていけませんね



No wifi No life



電磁波から離れる生活をして

みたいですが、忙しい時は

早速朝から娘の作り置きパンケーキ

などを電子レンジに入れたり

しており、私には無理な話でした



週一程度で挑戦してみようかな



前置きが長くなってしまいましたが

私には色んな私がいて



妻の私、娘の母親の私、友人とはしゃぐ私

義実家の前の私、上司の前の私、

そして彼の前の私



ベールを一枚ずつめくって

核には迫らないで

女の私が隠しきれない



私の中の女性を感じたかった私を



あなたが解放した



封印していたのかな



弱い弱い私の女の部分



見たくないよ



けれど

一度でも表に出す心地よさを感じたら

もう隠していた頃には戻れなくて



私は女になってしまった

戻ってしまった



繊細で失敗を恐れる

故に 

正確に的を突いてきて

隠しきれない



置いてきぼりのもう一人の私

もうしばらくそこで待っていてほしい



私が必ず迎えに行くから

そこで待っていて

彼を感じながら