3から変化なし

提案みたいのをブログで書いたけど
あとでこのことについて、うちの横の家の重鎮おばさんに
相談してこようと思う

重鎮おばさんも病み上がりで今大変な時期
一昨日、うちの婆が家に来てた時に、うちの婆が重鎮おばさんの家で
話をしてた

爆裂一家の長男が戻ってきて、うっさすぎる
と世間話をしてたのを思い出したから

重鎮おばさんの息子はボクの1つ下
爆裂一家の長女とタメなのね

その息子も何度もうるさいと注意しても変わらないから
あきらめてるんだわ

逆にボクを哀れそうに言ってたりする
遠まわしにボクにもっと言ってくれよと催促されてたんだよね
ボクも何度も言ってるけど変わらないからな

今回は流石に怒鳴ったのは初なんで
自体を飲み込めたんだと思う 今残ってる長女一家は

あまいかな?

ま、あとで重鎮おばさんの家に行って来よう
部屋から見たら、おばさんちの車ないからいない感じなんでね