はいはい やっと前売りで買っておいたワンピース観て来ました
今回の話はそこまでの面白さはなかったかな

11:00スタートの映画だったけど、客は30人いたかな?
肝心のコミック0巻は品切れで
年明けに引渡しするから、またこいやwww
って引換券を貰いましたよ

でさ、本編始まるまでの映画紹介なんだけど
これ宣伝じゃん
結構あったよ
その分安くしろよって感じ
クレヨンしんちゃんの映画の宣伝みたけど
これ観たいなwww

ライヤーゲーム、交渉人
TVドラマを映画に持ち込むなよなぁ
この流れイラつくね

で、肝心のワンピースなんだけど
最後最後は目頭熱くなりました

映画が始まる前にクリスマスプレゼントとして
ベイブレイド2つも買わされましたよ
安いけど、何個もってムカつきます

ボクは自分にHUNTERxHUNTER27巻
無駄にひっぱり過ぎてるねぇ
蟻編ね

旅団のことで引っ張って欲しいなぁ

なんとなくですけど
ボクの今の気持ちがこのhideの曲というか
この映像のhideみたいな気持ち

入れてないか?
なみのテンションですよね
最初は可愛らしい振り付けで踊ってるけど
途中からは・・・
歌もやばいww

そんなRocket Dive-LIVE
見て下さい