何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

レパートリー少ないから
別に困らないんですけど

つか、関脇になってから
すげー評価厳しくないか?

運営さん
イエスだけの人を評価するのはやめてね
様々な意見があって当たり前なんだから
単純に面白いか、為になるかで評価して欲しい



こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

今日非常に不愉快なことがあったのデス!!

それは、バイトの女子のことなんデスが、
一緒に昼休みに食事に行くことになり、
ゲーリーが、
「何食べたいはてなマーク
と聞いたら、
「なんでもいいです」
と言うので、
「じゃあ、ラーメンでも行こうかはてなマーク
となったら、
「ええ~。ラーメンは昨日食べたんですぅ」
と言うので、
「じゃあ、パスタははてなマーク
と言うと、
「パスタって気分じゃないんだよね~」

…。
なんでも良くないじゃないか~!!

どーでもいい相手だから
そう答えるんでしょ

立場的に上下がある場合
そんなクチ叩けませんから


だったら、最初から具体的に食べたいものを言ってくれ~!!

誘ったならそれなりに考えろや ボケッ
って目線なんでしょうね

人間が出来てないか
見下されてるかどちらかって話です


大切なことだと思いマス!!

みんなは何食べたいはてなマークって聞かれて具体的に答えられマスかはてなマーク

相手の出方で決まるかな
食べにいこうか=先に言った人に権限があると思うから

よっぽど嫌いなものじゃなきゃ拒否しないね
その店にしても専門店じゃない限り
色々なメニューあるから
気にもしないけどね