あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「踊る大捜査線」 派!


なんで

あぶない刑事がないんだ





生活情報サイト「All About」が、今週もブログネタを提案させていただきます。


年末年始はテレビ誌の特大号を片手に、各局特番ラッシュをザッピング。
これも正しい年末の過ごし方のひとつ、ですよね。

特番という名の
どーでもいい番組が増えてて
面白みがないよね

BGMなみに付けてるだけかな


人気番組の拡大版や、この時期ならではの風物詩とバラエティの印象が強いですが、ドラマも負けてません。
一夜限りの復活に、長時間時代劇、スペシャルな企画が目白押し。

時代劇っていうが
江戸時代が中心ってなんなの?

江戸時代劇って名前でやればいいのにって思っちゃう


ところでみなさん、特番もいいですが、連ドラ、見てますか?
最近の連ドラ、「相棒」のヒットが記憶に新しいですが、すっかり刑事ものが増えてるんです。
All About「ドラマ」ガイドが、来る新年一発目のクールも、刑事もの花盛りな状況を解説しています。

来年も事件もの大人気、あの相棒が新たに…


子供がなんでか好きなんだよねぇ
クラスでも評判なんだって
時代ですねぇ

ボクは見ないけど


古くは「太陽にほえろ!」や「西部警察」、「踊る大捜査線」を経て「相棒」。
思えばいつの時代も刑事ドラマはテッパンの人気を誇ってます。

あぶない刑事
も、なんとなくみてたけど、面白いか?と聞かれれば
「べつに」
だったしね


みなさんの好きな刑事ドラマを教えてください。
投稿お待ちしてます!

犯人逃走でも都合よくタクシーが来るとか
人質になった人が死ぬことはないし
とんでもねー銃撃戦とか
リアリティなさすぎて萎えてましたからね

西部警察の大門なんか
ショットガン持って歩いてるわ
44マグナム片手撃ちだもんなぁ

消去法で踊るにしたけどさ
その他って項目は絶対に必要だと思う

おおお!!!!
それがあったかwwww
ってのを見るのが好きな人なんでね^^

あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?