半年間同じペースで書いてても評価悪く
万年十両だった山川豊

ここ2ヶ月で3つも番付があがりましたよ

幕下・十両時代が1番評価されなかったなぁ
なにせ降格もあったからね
しかも降格はこれ以降しませんって話が出てての
降格だったから

チャリンコ、PCは無理だろうなぁ
ゲーリー評価が著しく悪いしね
文字で飯食ってるなら、ちゃんとした日本語使えって思うわ

それにこのブログネタでのボクのRe仕上げ
ここまでが限界なんだろうな

大関・横綱はスタッフブログでも書いてあるが
本当にやってんだか分からない会議写真貼ってあるしね
使いまわしっぽい写真ね

プレゼントも値が張るものだし
まぁ、ある程度厳しくチェックはするんだろう

ここにきて、もの言いも付くようになったし
足跡もアドミンもあるから
見に来てるんだろうな

媚びて書くつもりもないから
この先はきついねww

おし!この換金できないアメゴールドが入ったら
お気に入りにして頂いてるアメンバーさん全員に
こんなの貰ったところで・・・っていうプレゼントメッセージを
贈らせて頂きます

アメーバ内でしか使えない通貨だしね
お返しは無用ですんで、気にせず受け取って下さい

って、今送る感じで書いてますけど
4~6週間後の話ですから^^
忘れた頃に届くと思います

今年もまだ10日以上ありますが
いろいろと叱咤激励ありがとう御座いました
ま、言われたところで変わりませんけどww

飽きるまでお付き合いのほど
よろしくお願いいしますよー

マイペースで遊んでいこう
ブログタイトルのようにねwww


こんにちはパーブログネタ運営局のジュンです。

すんもが昇進しましたアップ
おめでとうございますクラッカー

成長したすんもの姿はコチラにひひ
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do
【ケータイ】http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listPr.do?guid=ON

4週間~6週間ほどで昇進祝いのポイントを付与しますビックリマーク

目指せ横綱ビックリマークこれからも頑張ってくださいグー

好きに生きたほうの勝ち-関脇