宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中

宝くじシミュレ-タ って知ってます?




こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです。

どーも

みんなは宝くじって買ったことあるはてなマーク

ええ
ありますよ


いよいよ年末ジャンボ宝くじが発売されて宝くじ
よく当たると噂される売り場では
すごい行列ができていたよね目

アレさ
販売枚数多いからってことで
当たるというか、確率上がるだけでしょ?
けど必ずじゃないからねぇ


ジェニーも買おうか買うまいか悩み中音譜

お好きにどーぞ


でも3億円当たったら何に使うかえっ
それはよく考えちゃうの。

考えるから買うわけでしょ


まずは旅行に行きたいな飛行機

移住だなぁ


家族のみんなとは、超豪華温泉旅行おんせん。。
日本の名湯めぐりと題して
素敵な温泉旅館を泊まり歩くの。

友達みんなで旅行はいいね
これはやるよ


友達とは海外旅行かな船
その土地のエステを体験しまくって
スベスベプルプルになって帰ってくるんだ。

わざわざ海外のぼったくりより
国内でよくない?それ


彼氏とは高級リゾート地でのんびり系あせる
時間も忘れるような、お姫様のような旅行がしたいな。

お好きにどーぞ
たぶん、その彼、性格変わるだろうな


細かいことだったら…
移動は常にタクシーとか車
洋服や靴を「ここからここまでくださるはてなマーク」とか
インテリア総取り替えとか。

考え出すと、やりたいことって
どんどん出てくるものだね。

アナタの場合、3億あっても
使いきちゃうだろうね


宝くじは当たっても当たらなくても、
当選発表までの間に夢見る時間ラブラブ
それを買っているのかもしれないよね。

だから「夢」ってつくんじゃないの?


よし、ジェニーは今年
年末ジャンボ宝くじを買ってみよう。

あなたは、宝くじ3億円当たったら何に使うはてなマーク

とりあえず、あったかいところに移住だね
1億は遊び
1億は貯金
1億は投資

3億っつー贅沢は言わない
2等でいいから当たってくれ・・・